TOPICS

LIVE報告

830LIVE2.JPG830LIVE1.JPG830LIVE3.JPG830LIVE4.JPG830LIVE5.JPG830LIVE6.JPG
8月30日に浪漫座で、フォークバンド(SKY)結成一周年記念ライブをやりました。約80名のお客様が聴きに来て下さいました。本当にありがとうございました。
当日は、本番が近づくにつれて緊張がピークとなり、最初の曲が終わって少し落ち着きましたが、皆さんが真剣に聞いてくれてるのを感じて、また緊張してしまいました。
2時間近いライブを楽しんでいただき、「よかったよ」のお声もいただいて、ありがたく感じました。
また、このライブを開催するに当たって、オリジナルTシャツや軽食の準備をしていただいたMちゃん、Sちゃん。演奏にあたりサポートしてくれたNちゃん、E山ちゃん、S子ちゃん。PAをしてくれたUシー、Yさん。それに、もちろんメンバーのSさん、Tちゃん。お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

*演奏曲目紹介*
1.雨の物語:K&Y
2.素顔:K&Y
3.学生街の喫茶店:K&Y
4.北国列車:K&Y
5.エピローグ:K&Y+Vo.Nちゃん
6.なごり雪:SKY
7.あの人の手紙:SKY
8.永遠の嘘をついてくれ:Sさん&S子ちゃん
9.唇をかみしめて:Sさん&S子ちゃん&E山ちゃん+K(コーラス)
10.ママはフォークシンガーだった:SKY
11.僕の胸でおやすみ:SKY
12.二十歳のめぐり逢い:SKY
13.道標ない旅:K(ソロ)
14.未来予想図?:K&S子ちゃん
15.月のしずく:S&K&S子ちゃん
16.22才の別れ:SKY
17.いちご白書をもう一度:SKY&E山ちゃん
18.落陽:SKY&E山ちゃん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
l9gz